原稿の閲覧はこちら
※「ダウンロード」ボタンのクリック後、パスワードの入力が必要です。ポップアップの警告が表示される場合はjsemp.jpからのポップアップを許可するように設定してください。
※「ダウンロード」ボタンのクリック後、パスワードの入力が必要です。ポップアップの警告が表示される場合はjsemp.jpからのポップアップを許可するように設定してください。
原稿の閲覧はこちらから ※「ダウンロード」ボタンのクリック後、パスワードの入力が必要です。ポップアップの警告が表示される場合はjsemp.jpからのポップアップを許可するように設定してください。 全編一括ダウンロードはこ
原稿の閲覧はこちらから ※「ダウンロード」ボタンのクリック後、パスワードの入力が必要です。ポップアップの警告が表示される場 合は jsemp.jp からのポップアップを許可するように設定してください。 全編一括ダウンロー
主体的・対話的で深い学び(アクティブ・ラーニング)の授業とは 加藤 明 学校の教育課程の基準を定める学習指導要領の改訂により、これからの授業では、「主体的・
2月24日に 春の教育実践フォーラムが開催されました。 多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。 以下、開催の様子を紹介します。 副会長 挨拶 講演「新学習指導要領で求められる学力を実現する実践研究の
原稿の閲覧はこちらから ※「ダウンロード」ボタンのクリック後、パスワードの入力が必要です。ポップアップの警告が表示される場 合は jsemp.jp からのポップアップを許可するように設定してく
原稿の閲覧はこちらから ※「ダウンロード」ボタンのクリック後、パスワードの入力が必要です。ポップアップの警告が表示される場合はjsemp.jpからのポップアップを許可するように設定してください。 全編一括ダウンロードはこ
第6回研究大会にお忙しいなか ご参加いただき、ありがとうございました。 おかげさまで、たくさんの方にご参加頂き、盛会のうちに終えることができました。 「主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業づくり」をテーマに多くの方
© 日本教育実践方法学会